トップページ | 2006年5月 »

2006年3月25日 (土)

のーぎゃらくん 3

文化放送のエントランスでしゃべってます。
リスナーさんたちの本音が聴けるかも・・・
「3.24 Part 3.mp3」をダウンロード
参加者 ナックルさん、黒之助さん、江戸っ子モアイさん、いとしのエリーさん、ゴーヤーマンさん、キジムナ~りょうすけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のーぎゃらくん 2

さて、文化放送の前で、なんとなく会話している感じです。
ナックルさんからの宣伝もありますよ。
「3.24 Part 2.mp3」をダウンロード

参加者 ナックルさん、黒之助さん、江戸っ子モアイさん、いとしのエリーさん、ゴーヤーマンさん、キジムナ~りょうすけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のーぎゃらくん

のーぎゃらくん、行ってきました。
音声は、3部作になっています。
とりあえずは、須賀神社で録ってきた音声を・・・
「3.24 Part 1.mp3」をダウンロード
参加者 黒之助さん、ゴーヤーマンさん、キジムナ~りょうすけ

今後のイベントなどで録音したいと思います。
なので、やってほしことなどがありましたら、下記へ・・
メール
メールフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年5月 »