« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

第5回目!!

「5.31 kizimuna-ryosuke 5.mp3」をダウンロード

P1030044
今回は、フリートーク!


あるあるネタを募集しています。
『学校あるある』です。
次回に出来るかな??
次回以降にやって欲しいあるあるも募集中

番組でやるコーナー
フリートークのお題
どこかの番組に投稿したけど没になったネタ
歌って欲しい曲・読んで欲しい詩
など、

募集中!!
ノベルティーもプレゼントしていますので、
差し支えなければ、住所も書いて下さいね。


メールフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月17日 (水)

第4回目!!

「5.17 kizimuna-ryosuke 4.mp3」をダウンロード

P1030028 今回は、みなと祭りで録ったものです。
写真は、海王丸・・・

あるあるネタを募集しています。
『学校あるある』です。
次回に出来るかな??
次回以降にやって欲しいあるあるも募集中

番組でやるコーナー
フリートークのお題
どこかの番組に投稿したけど没になったネタ
歌って欲しい曲・読んで欲しい詩
など、

募集中!!
ノベルティーもプレゼントしていますので、
差し支えなければ、住所も書いて下さいね。


メールフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

第3回目!!

『キジムナ~りょうすけ’s Podcast』第3回目!!
「5.3 kizimuna-ryosuke 3.mp3」をダウンロード

P1030056東京アニメセンターで行われた『KistyTime』の公開収録
を終えた後に録ったものです。

今回はすべて外での収録です☆

ゴーヤーマン(トーク相手)・臥延輝・ビッグバンリスナーの皆さん

あるあるネタを募集しています。
『学校あるある』です。
次回に出来るかな??
次回以降にやって欲しいあるあるも募集中

番組でやるコーナー
フリートークのお題
どこかの番組に投稿したけど没になったネタ
歌って欲しい曲・読んで欲しい詩
など、

募集中!!
ノベルティーもプレゼントしていますので、
差し支えなければ、住所も書いて下さいね。


メールフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »